めんそーれ小春様

リズム感完璧の久住小春さんがモーニング娘。7期メンバーとして新たに加入する事ととなりました。何時も笑顔を絶やさない可愛らしい子ですね。素敵だなと感じたのは不安や緊張を素直に飲み込めている所と成功する事に臆していない様。強気に奮い立たせての落ち着きではないし天然キャラでの鈍感ぶりから来る落ち着きでもない。有りのままの今の自分をしっかり自覚できていて今自分の周りで起こっている事を楽しめている様に俺には見受けられます。一言で強心臓。12歳とは思えない。
コメントを求められてから答えるまでの反応も凄い早いですね。レスポンスの早さって状況を判断出来ていないと難しいし、それ自体は上達の早さにも通じる所がある。それを思うとこの子の可能性や伸び代が想像できないぐらい広大に感じるんですよね。よくぞ娘。オーデションを受けてくれたと思います。合格おめでとう^^



追記スポニチから
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/05/02/02.html

「80%。緊張がとれて、何か聞かれてもすぐに答えられるようになれば100%」

小春先生の凄いコメント来ました。”80㌫”と言える自分の位置を自分で把握できていると言う事。漠然としたイメージかもしれませんか描けていると言う事。おっさんの言う通り”ミラクル級”。只者じゃないです。