ハロモニ。

ミラクルエースといえばごっつ。でも皆言ってるからいいか(笑) 小川がど真ん中に座ってる、というか実は強引に居座ってるんじゃないかという妄想で楽しむもそれについてもやはり書いてる人がいた(新潟だからなんだろうね)。もう一つ我慢して色々探してカップリング視野で見てみるとバスではもっさんとよっちゃんが隣同士、で新垣は代わり映え無く高橋と。気になるのはやはりれいなか。でもこの話題も書いてる人がたりする(滝汗) えーいこうなったら最後にかかっていたLove&Peaceが番組の締めくくりに最高に合っていたよねぇ、ってこれもどこかに書いてあったね(爆)つー訳で音楽戦士からの流れでも気になっていたこんこんの補足説明的な面白コメントを。



最近、こんこんが意識的に積極的にメンバートークをフォローしている。加入当時からそうなんだけれども人にふられたり自分から能動的に場を変化させてみたりとかというのは無い。何かがそこで起こっていてそれについて外目からフリーなタイミングでつっ込むのがこんこんの特徴かな。うん、めちゃイケの有野と同じポジション(大まかに)。

「石川さんの服っていうより靴下がおかしいんですよ。どピンクで黒のハート柄のなんです。指が5本指に分かれているやつです。親指が黄緑で真ん中がピンクでとか指が一個一個色が変わったりする。」



音楽戦士:石川梨華のダサいファッションについての具体例。

「ちなみになんでホースだけ持っていったんだろう?」



音楽戦士:石川卒業についてピアニカのホースだけ持って青木からインタビューを受けている吉澤に対してのツッコミ

「でも今回のこのオーデション最終候補者が一人っていうのも凄い珍しいなぁと思ったんですけどこうやってジャージの姿で合格発表されたのも初めてかなぁとおもいますね。」



ハロモニ:服装いじり。小春さんのジャージをいじってみる。

今までだって出来ない訳ではないのに此処にきてかなり目立つ。意識的にツッコミの基本である”見た目の弄り”をして行こうとしてる。ポンちゃんの中でも動き出してるようだね。重さんを始めロッキーズがかなり炸裂している昨今、やはり5期も負けてられないという思いはあるだろう。新垣はMC的だし、お笑い担当は自分でも言っていたけどツッコミに凹むタイプ(昔ハロモニ磯野貴理子にツッコミ食らった時も貴乃花宮沢りえとの破局会見で見せた下唇をベローンと伸ばす拗ねた表情を見せていた)で頼りにならんし愛ちゃんは歌手としての活躍が主だしトークの拾い出しの面白さで行くとすればこんこんが急先鋒になるしかない(なんのこっちゃ)。今の調子を維持してロッキーズとの(石川さんにするような重さん弄りをキボンヌ)相乗効果を見てみたいです。









電子レンジのできたよ〜、って音が鳴ると、テンションが上がります



紺野あさ美

こんなこんこんももちろん大好きよ^^