虎の門:第9回しりとり竜王戦レポ

http://d.hatena.ne.jp/exGiri-choco/20050422から参照


完全に裏の関係で見逃していたがこちらを見させて頂いて全容が分かりました。ウエンツをキャスティングした虎の門の中の人に感謝。彼の無駄なハイテンションと空気を微妙に読めていない無駄な絡みは最高にツボです。mixiで彼のコミュに入ってるぐらいですから。ウェンツの無駄な張り声での指し手はやはり直に聞きたかった。


<今田さんとウエンツの話>
IQサプリスペシャルにサブレギュラーでありながら呼ばれなかったウエンツ。代わりに出場したのはミスなんちゃらとか言う素人さんでした。その出来事に対し「素人呼ぶぐらいならウエンツ出してやれよ!」と声高に叫んでくれたのは今田耕司さんでした。全く同じ気持ちで見ていた自分は胸の空く思い。この事は今ちゃんにも認められている証拠でもあり外された事とは逆にちょっとうれしい出来事でもありました。




私が選んだウエンツ瑛士の優秀作品


【お題】がっかりする言葉

「ルビーを買ってあげたのだが、まだ志が低い」