石川梨華

ソロでいいのなぁ、なんてね。この人アイドルだね。今更俺は何を言ってるんでしょうか。楽天フルキャストスタジャムで見た石川梨華のいないモーニング娘。には華がありませんでした。だだっ広い球場でのゴロッキーズはもろに子供に見えますな。いや、もちろん新垣は愛くるしくてかわいいのだけれどメインを張れる華ではない。大手の方がよく言う体型がものを言って来るのは球場での娘。見て良く分かりました。


16歳の石川梨華は今のゴロッキーズとは比べものにならない女の身体つき、ルックスもMOMOCO系(知らん奴は知らんでええ。おっさんだけ分かればそれでええ)のキュートぶり。こっちがミラクルだろうが。


空気読めてないけど言いたい。


せめてソロでの石川梨華を。


リーダーもちゃんとやってしまいそうで嫌だな。そういう縛りも何も要らない。卒業するのであれば一人で落とし穴落ちて地雷踏んで炸裂してる石川さんが見たかったよ。