ハロモニ@モ娘楽屋をのぞき見SP

ハロモニ。5代目司会者

いわゆる心理テストでギャーギャー騒ごうぜって奴。だがそんなことはどうでも良く何の前情報も仕入れていなかった俺に衝撃的なことが起こる。


MCだけが持つ事を許される進行用の台本を持っているではないか!



でたー!司会だ司会だ!と言う事はこれはソロでの初仕事だぁぁぁーーー!!
わーいわーいソロだっ!ソロだっ!
俺が待ち望んでいたタガの外れた(今週はそんなに外れていないw)石川梨華をまさかハロモニ。で毎週見れることが出来るとは何たる幸運。いやもちろん美勇伝も全然推していますが(俺は三好右翼で御座います)やっぱり俺はこれを待っていたのです。何が良いってワンショットが多いではないですか(そこかよ)。きゃわきゃわなお顔で独占です。ほっほっほっ最高ですな。



お豆たっぷり

いやいや今日の新垣は忙しかった。メインコーナー、コント、エリック亀造と3本立て。メインコーナーではマジ顔の新垣にコントではヒロイン役、そして亀造ではこれ

いい画頂きましたー!あざぁーす!


切れキャラの二人と違い子供に対して親身に接する新垣とかハーフパンツだからって股おっぴろげて座ってる新垣とか色々ありましたが亀造でのかわいさに全部ぶっ飛んだ。ポジション的にも毒は道重に切れ芸はれいなに面白キャラクターはマコとかヨンキーズに任せ、豆自身は終始お姫様路線でかわいく見せていきましたとさ。




おしまい