Def Tech

Def Tech

Def Tech



ハロモニ。のCM中に流れておりました。会社名は知りません。そこに流れていた曲が素敵でして。すぐに画面右下を見ました。そこにはCM中にかかっている曲を演奏しているアーティスト名が。


”DEF TECH”


絶対売れるな、てか全部こんな感じかな、それともこれだけかな、Reggaeか?外人さん?日本人?、知らない事ばかりでして。売れるな、とか言って俺笑えますね。もうオリコンで1位取ってたよ。何が流行ってるとか今はもう全然追いかけてませんでして。買ってきたよ。流れていたのは「My Way」でした。どうもこれ以外はノーマルなReggaeサウンドのようです。ケツメイシとの差別化を打ち出そうとするのかなぁ。どうすんだろ。というか流石にまだまだケツメイシの相手にはならないか。シーンとかどうでも良く海人の心をガッチリ掴んでおけばそれで万事好し。てな模様。パロってる部分も程良くBGMにどうぞ。