ザ・ワイド@エコで豆

仕事が速い人が世の中にはいる訳で。そんな人達がいてくれてるお陰で、今日も娘。の出演した番組を一つ残らず見ていくことが出来る訳で。父さん、今日も豆はニコニコしてます。


北の国から風にしようと思ってた所で何時ものように途中で面倒くさくなり挫折。おおいにすべりましょう!滑りましょうとも!!


んなことはどうでも良く、バラエティーと報道の枠を超えて日テレが豆に用意したものは”ビル”でした。

「エコラリーではですね汐留の”ビル”群を巡りながら毎日の生活の中で出来る地球に優しいエコ知識が楽しく学べますのでふるってご参加ください。」



新垣里沙

ビル担当と知っての狼藉か。お望みどうり、さりげなくビル担当に言わせやがったワイドのスタッフに昇天してやるよ。エコラリーに参加しないけどさ。