娘DOKYUの本編以外にはまる

田中れいなアイキャッチに見事にはまっている自分ですが実はもう一つ思いっきりはまっている物がある。ヤンタンでも音楽戦士でも目覚めたように面白回答連発している高橋愛。そうです、皆と同じように彼女のナイショ話に完全にはまった(爆笑)。なぜだか知らないが今年に入ってからだと思うけど愛殿の言い回しが言い切り方になっている。音楽戦士では「誘いません」ときっぱり石川梨華を拒否。面白いというかロックだ*1。いつかの娘DOKYUでも「雑誌を切り抜いて欲しい物をノートに貼り付けているけどそれを買いに行ったことはありません」と自分の行動をなぜか完全否定。一連のトークを聞いてると主語がない話は卒業した、が今度は理由を全く述べようとしないのである(笑)。でもそれ面白いよ、愛殿。話している最中も自分の話で自分が笑ってしまう事が無くなって最後まで何とか我慢して真顔でぶっ飛びトークを話せるようになっている。笑いの基本だよな、自分が笑わないで面白トークするのは。



愛殿最高です。今はヤンタンと愛殿のナイショ話だけでご飯食べれます。世間の皆にもこの面白さが伝わるといいなぁ(笑)

*1:佐野元春曰く言い切る事がロックという事らしい。昔、生ダラでタカさんに語ってたw