愛ごころ@矢口とか愛殿とか

高橋の写真集なんだけどメイクの仕方おかしくないですか?そこさえ高橋に似合うもので出来ていたなら完成度の高い良い意味でエロくてかわいい写真集になったのになぁって思います。メイクが明らかに背伸びしすぎな感じ。無理やり大人計画を施工しなくても良いと思うけど。愛殿の魅力の一つは凛とした大人の綺麗さとかではなく可愛らしさや幼さなんだと思うんだけどなぁ。矢口のラブハロ見たいな方向が俺はいいなぁ。可愛い奴ね。まぁでもあれはロリ方面の嗜好を受け入れすぎな感があるけど。矢口がツインテールとか明らかにやりすぎだ。でもやりすぎだけど可愛いやねぇ(ぁぁ 鍛えられた腹筋やハムストリングや大腿四頭筋も俺にはかなりなヒットゾーン。てか俺の好みとか聞いてねぇよってか。写真集でも良いんだけど出来れば今こそ矢口の水着満載なDVD希望。これでもかってぐらいにセクシービーム出しまくってヲタに色んな想像をさせてやれよ矢口。それにしても20歳の矢口はえらいかわゆいです。


そういやぁ愛殿も腹筋凄いよなぁ。