れでぃお@FM横浜とか

いくつかの番組をごにょって聞いてみた。藤本や吉澤のいないメンバートークはきっとスリリングなんだろうなと楽しみだったのだが以外にも高橋、小川ともふわふわながらも周りと絡みながらよく喋る。年長二人がガッタスでいない時は小川や高橋が年齢的にもまとめ役と言うかプチリーダーな感じでメンバーの楽しさを上手くお茶の間に届けなければならん所。今回のような出来なら特に問題ないし良いんじゃない。宣伝として言わなければならない事はしっかりと言えていたしいつもどうりの高橋らしく天然もあったしね。

Q シングルVの見所は?
A そうですね〜…。一杯あるんですよね。(高橋)←誤魔化そうとした人

Q 久住小春さんは加入してもうどれぐらいですか?
A そうですねー、えと、どれぐらいですかね。(高橋)←そういうのあんま興味ない人

ちなみに新垣は先輩のいない此処でも話の中で先輩を立ててて笑ったw ええ子やなぁ。フォローワーとしての立ち回りが目立つが、今はルックスの垢抜け加減が飛びぬけてるのでなんでも良いから主役になって欲しい。曲のセンターで無くても何でも良い。新垣メインの何かが起こる事を切に願う。