[モーニング娘。]ハロモニ。@豆。

豆が真ん中で一杯歌っていたのでそれで好し。亀子との声の相性も良いし自身も音程きっちり捉えていて素敵でした。昔なら棒読み調で歌い照れ隠しなんてしていたのだどそれも無くビブラート効かせて乙女チックに歌ってやんの。左サイドのやる気ゼロなアイドルはどうでもよく松田聖子ちっくな(語尾の跳ね上がり部分のみw)アイドルぽい歌い方な亀子が歌を途中で止めた時の豆のきょんとんとした顔がカワイイのなんの。亀子の手がぶりぶりな動きでブンブンしてて可愛いのなんの(ぇ


来週も新垣里沙中心でいいよスタッフ(←てかいつも豆しか見てない為どんな状況でも勝手に豆が中心になってる自分w)


幸せだなぁ、豆の赤いフリージアが聞けて。
幸せだなぁ、豆の楽しんでる顔が見れて。


亀子

天然臭大量散布。いつのまにあやつは天然カテゴリーにはいったんだ。動きがおもろいなぁw 歌わない所まできて口をつぐんだ時に唾飲んでたw ごっくんしてたww どんだけ緊張してんだよwww 

カッコ可愛い人

一切の馴れ合いは無く腕組んで凝視な人でした。

膨らみ始めた人とうっかり忘れてしまう人

膨らみ始めた人はここぞとばかり歌い上げます。赤点な人に恥かかせました。うっかりな人は困ったような顔をして腹に手を当てて腹から声を出そうと一生懸命歌おうとしますがやはり音程はガタガタな赤点さんでした。ちなみにロッキーズの赤点さんは動き・振り付けで笑いをとろうとしましたw 確かにおもろいけどさ。俺は一生懸命に恥ずかしそうに歌うゴッキーズの赤点な人を抱きしめたくなりました。

あややだかギャルだかもうどっちでもいい人

いや別にこいつのCDなんざ欲しくないだろ。
「えぇー別にいらなーい。てかキモーイ。」
とか言わないと駄目ジャン^^;

小春

この夏はガッタスに夢中でこの子の名字忘れてました^^;

よっちゃん

うーはー!?

ウィアラでコブシを効かせるとは…。奴はニュータイプか。

ヨンキーズの赤点

確かに歌が少しずつだけ上手になってやんの。

「ほんとに飲めるのコレ?」

細かい所見ると後ろで踊ってる人のなかでリズム全く取れていない人がいたりカメラが拠っていっても仏頂面のままな人がいたり歌いながらぼりぼり腕掻いてる人がいたり左右の人は踊ってるのに我関せずでまゆげ掻いてる人がいたり中々楽しいハロモニ。でした。この程度で楽しいと思えてしまうなんて哀しいな。

いっその事番組内で皆で楽器使ってバンドでもすれば。夢で逢えたら見たいな奴。一応歌手なんだし触っておいてもいいと思うけど。下手糞なプレーで軽い笑いとかそういうので。



最終的に一番笑ったのは愛ちゃんのいつもの「ギャーーー」という叫びでした。キャーだかギャーだか良く分からんが自分が笑う中で唐突に言うんだよね。その言うタイミングがずれ過ぎていて僕にはツボです。変人大好きです。