[モーニング娘。]ハロモニ。から@その他

まつけん

歌に入るまではトランスチックなシンセ音をバリバリ鳴らすものの歌に入ってからはただのパラパラなブツでした。「わっしょい!」とか合いの手入れるんだね、パラパラって。
両サイドにいるギャルは見たことある顔でしたね。何処で見たかは定かではありませんが・・・。画面左サイドの子はギャルメイク無しでも普通に可愛いような気がする。




美貴姐

多分既出だろうとは思うけど報告します。まえけんのパラパラが終わってNGワードの選出に行く直前の出来事でした。腰骨付近のスカートの上から思いっきりスカート内部にあるパンツ(東野幸治曰くパンティー)を鷲掴みにし、ずれて落ちないように横パンをズリ上げました。その時の彼女の目はもの凄く遠くを見ていました。