[一口]F1@佐藤琢磨

何時まで経っても良い波に乗り切れないね。いつかのモナコで相方のケツに突っ込んでからずっとおかしい様な気がする。まぁ突っ込む前から本番に弱そうな所はチラチラ見せてたけど。今思うと去年が活躍する最大のチャンスだったんだなぁ。
開幕するまでレギュレーションが変わるって事を知らずにいまして。開幕戦の予選から本線まで見て思ったのは僕には恐ろしくつまらないものになってしまったと。その時点で今年のF1を見ることは止めました。
琢磨が来年所属するチームはあるのでしょうか。僕は無いと思います。飛躍するチャンスは今まで有りすぎるぐらい有ったよ。確かにチームの不手際から順位を落としたケースも多々ありましたが同じぐらいチャンスもあったと思うのですよね。何処でもいいからってのは嫌だなぁ。下位チームで下位を走る琢磨とかあんま見たくない。ファンの勝手な戯言です。