野ブタ。をプロデュース

花より男子も見てます。両方見てます。
ええそうですね。週末なのにね。



脚本もいいのかもしれんけど画の作り込み度も半端ないっす。主人公たちが映る後ろの方でエキストラが色々何やらシステマティックに動ごめいてますよ。下から上から手前から奥からあらゆるアングルを駆使して物語にアクセントを付けてますよ。画にエフェクトを付けてアフレコしているシーンはウォンカーウァイかよ的なツッコミもあったのか無かったのか。晴れた謎は晴れる事で陰がよりくっきり浮かび上がってしまった。堀北たん逃げてー。今すぐ逃げてー。うんや多分彼女はもう逃げない。忌野清志郎夏木マリツインピークスの巨人のように何所からともなく現れ道を照らす。行く道はどこなんだろう。思えばあの森の信号はいつも赤だった。そうかローラは信号無視をしたんだな。今や3人とも無視をされている様な存在。でも屋上に広がる空はいつも青である。 キャッチボールをしたいような青い空。



あーあ、プチ貞子な堀北真希がもぅ懐かしいよー。