モーニング娘。DVD in 香港@勿論ネタバレ有り

1香港ドルは日本円で約15円です。だそうです。



なんだあのネットワークビジネス的な如何わしい盛り上げ方は。おまえ等Shopチャネルでも狙ってんのかよ。辻加護に安倍さんもいない今、バラエティー的な時間を持たせる事が出来る人は本当に一人も居なくなったようだ。3990円出す価値が僕には見出せなかったです。エイベックスの情報番組でChannel@ってあるのだけどそこのワンコーナー(なんかゲームをやらされてる)に出てくるいまいち売れていない歌手達とかと大して変わらん騒ぎ方で凹んだ。
さんまの言う事が本音なら僕は支持したい。ゲームはマジでやらな。どうせ後からでも食えるってのは緊張感無くて糞つまんね。プロレスやる技術があればそりゃーやって欲しいけどなぁ。無理だと思う。
水着でビーチフラッグでいいと思うの。 背中出してた高橋が可愛くてエロエロで余計にそう思ったよ。勝ったらアイスでもぺろぺろ舐めさせればええやん。



とは言っても爆笑したとこも勿論あるとです。
新垣が面白リアクションを一つ見せてくれたとです。
眠いんでそれはまた明日。