放送予定なし

僕が最後に見たのは7月の大会なのであります。お台場の大会も10月の大会も結局はちゃんとした形では放送されませんでした。よってプレビュー的な事を書きたくても書けません。
ガロッタスで見たザナドゥーは非常に興味深い闘い方をしていました。が、それは所詮ダイジェストで見たものでしかなく試合全般に亘ってその闘い方をしたのかどうかは分からずじまい。チャクチャクにしてもそう。庄子がカットしてからのカウンターの動きに鋭さを増していて半田がいなくても全然やって行けそうだなぁって思ってみても一部分見ただけですから。ミスマガが一つの事をやり切るという闘い方だったらしいのだが全部見ねぇと何がそれに当たるのかはっきり言えん。ドリの高本が普通に上手くなっていてこの野郎激しく推せるじゃねぇかって思っても回りはやる気あんのか?あんっ?ゴルァ!…て・き・なっ!*1


個々の能力の劣っている部分を戦術でカバーしリアルに勝ちを求めてくるチームを探してる。どうやらそれを行っているチームを10月の大会では見る事が出来たという。


10月の大会を放送してください。

*1:キングオブk(ry