未公開で未開発な新垣@ハロモニ

メインコーナーはスポーツスペシャルの未公開映像集という事でここではパス。2回分に収まらないなら3回に渡ってやれば良かったじゃんか。って事で。お化け屋敷の未公開映像を全く流さなかったのもテンションダウン。意味不明な会話が満載だったろうお化け屋敷での映像を流さないとはどういうこった。それにほうとうにチーズを入れるってどういうこった。カニとエビの見分けもつかないとはどういうこった。味噌を入れるとりんごジュース???亀井の舌はどういう事になってるんだ。味わってみる必要があるな。



ハロモニ。劇場はあいぼーんが出てくればそれだけで満足です。コントでの加護の目線が作りすぎてて見事にコントっぽい。流石「女優なんでぇ〜」とか言ってるだけありますね。あの斜め上を見ながらなにかするパターンは俺のツボっす。最高っす。



おやおや絶叫コマーシャルを3人でやっているぞ。おやおや新垣がわざとらしく前振りやリアクションしてるよ。いいよーいいよー基本的なバラエティーの流れ出来てるよー(多分)。いいよーいいよー噛んで叩かれた時のリアクションも昭和系で新垣リアクションできてるよー可愛くておもしろいよー。いいよーいいよーマコがコースターで出発する時の「いってらっしゃーい。頑張るんだよ!」ってセリフ。母ちゃんかよって感じで新垣らしさが出ていて可愛いよー。いいよーいいよー面白いかどうかは別にして勢いで「バニッシュ!」はリズムあって飽きさせないよー。新垣と亀井が軸でそこにゲストを加える形でいいじゃん。これからはそういう感じでええじゃないか。


絶叫コマーシャルは見所が非常に多かった。

  • 亀井が新垣の富士急での絶叫っぷりを「評価が良かった」と言ってたんだけどそれって「評判が良かった」って事の間違いのような・・・。
  • 新垣が大人っぽい格好をしていた。ああいう服装は初めて見た。素敵。
  • 新垣のリアクションは流石だ。愛してるぜリアクションクイーン。
  • 新垣の凄い所は常にカメラを意識している所。前に出てカメラに映る術を知っている所。なんつーか永遠の若手かよ(笑)その調子その調子いいよー。 
  • どうだろう日テレで世界の絶叫マシーンに乗りまくる番組があるのだが売り込んでみては(笑)番組改編期にぼちぼちやっているのだけど行く人がいないのか金が無いのか知らんが局アナばっかり行かされていて見ていて面白くとも何とも無い。新垣辺りがリアクション界に殴りこみかけるきっかけにはなりえると思う。時間帯もいつもゴールデンなんで申し分ない。是非。
  • ウサギはもっとセクハラせなあかんな。まだこいつは好かれようとしてるな。娘。の方がジャレてこれなくなるぐらいやらしい動き希望。やらしい腰の動き希望。感じるジャッカルという伝説のバラエティで中川家兄が犬の着ぐるみを着て町行く女性と交尾(のポーズを)しまくるコーナーがありました。ディズニーランド系のような可愛い動きで女性を油断しておいて隙を見て押し倒しバックからピストン運動。とにかくピストン運動。腰を押し付ける押し付ける。そして果てる(笑)なんつーアホなコーナーだったんだ。でも最高におもろかったな。ああゆうのウサギもやれよ。そして嫌われろバカヤロウ。とにかく娘。等に嫌われる努力をしなさい。さもなくば俺がウサギに入ります。
  • 新垣にチョップを食らいたい。
  • 「バニッシュ!」
  • マコ可愛いな。この子髪型次第の様な気がしてきた。俺の場合。
  • 亀井はやはりエロ笑いをせず。やろう頑なに拒否してやがる!
  • 新垣のブーツを脱がせたい
  • なんか何度も見てたらこの3人がデフォで良いような気がしてきた。マコが亀ガキに加わるのは新鮮だ。しかもマコはテンション高いしテンポいいし良いアクセントになってる気がする。
  • 今回も新垣がでかいイヤリングしてる。自分中で流行ってんのかな。
  • コスモワールドは職場から近いけど行った事無いや。良いビルともう一つの良いビルは行った事あります。多分(笑)

ウサギの登場シーンは色々考えれるな。

  1. ほふく前進。
  2. 遠くから全力疾走。そして通り過ぎる。
  3. 子供に風船を上げている。でも無料ではなく金を取ってる。で子供を泣かす。
  4. ウサギがいない設定で進行して行き絶叫マシーンに乗ろうとする。すると絶叫マシーンにのったウサギが登場。気持ち悪くなり嗚咽してる(声がここで初登場)。
  5. やたらブリブリしててしかも馴れ馴れしいウサギだなと思ったら道重が中に入ってた。
  6. 茂みから突然バサッ! よつんばで娘等に襲い掛かる。
  7. 音声さんになってる。
  8. 暑いんで顔の部分を脱いで涼んでる。それを娘等発見。あわてて被る。
  9. 道行く女性をナンパしてる。
  10. コマーシャルを行う遊園地のキャラクターと交尾してる所に娘。等が通りかかる。一瞬目が合い動きが止まるが直ぐ何事も無く激しくピストン運動。
  11. 中澤姉さんとデート中娘。等と遭遇。なぜかラブラブ。娘。等に関わらず二人で通り過ぎる。で絶叫マシーンに乗ろうとすると二人が乗ろうとしてる。
  12. なぜかウサギが外人数人にボコられてる。娘。等が救出!
  13. スフィアリーグの宣伝をする場合。ウサギの中に野田社長
  14. 女性となにやら深刻な話をしている。そしてビンタ。ウサギ振られる。
  15. 子供たちとサッカーをしている。真剣にやりすぎてものごっつい疲れる。両膝に両手をあてて屈み疲れましたのポーズ。そして腰をトントン叩く。もう歳ですなぁ的な!
  16. マンホールから登場。ヘルメットにつるはし装備。
  17. 女性と男性そしてウサギ。3人でなにやら深刻な話。どうやら三角関係。最終的に男性と殴り合い。今回はボコボコにしてウサギ勝利。
  18. ウサギがなぜか10人いる。で色じれ完コピ。
  19. ボクシングなウサギ。ワンツーとかダッキングしながら近付いてくるウサギ。
  20. いきなり低空ドロップキック。
  21. いきなりフライングクロスチョップ
  22. いきなりもうやってられるかとばかり脱ぎだす。
  23. ウサギが倒れてる。全く動かない。ただの屍のようだ。とにかく動かない。
  24. と思ったら罠で悲しんでる娘。等の後ろから近付きサッカーボールキック


なんかキリがないのでもう止める。


おしまい