ハロモニ@安倍はん

今回のゲストはいつもここから。そして安倍さんがお客様として来店。やっぱりなっちはどうしたって目を引きます。なんなんでしょうか、座ってるだけなのに既に面白い感が噴出してるあの雰囲気は。無理です、何やっても誰も勝てそうにありません(笑)


予感は的中です。安倍漫談の圧勝です。始まってみれば、安倍漫談に腹筋つるほどやられました。なんなんすかあの天然顔は、あの仕草は、あのワードチョイスは。噛むかそこで噛むかあんたそこで噛むか、でもって訛りますかやっぱり訛りますか、てか”どけ!どけ!どけぇい!”まではいいとしてその後の”ヤイヤイ”って何だよ(爆笑)
しかもこの娘、最終的に誘い笑いで止めを刺してきましたよ。状況説明した後に”あひゃひゃひゃひゃー”とか、高橋かよ。ちょっと見ない間に新たな技を覚えてきましたよこの人。なんか蹂躙していくよね。パトレイバー風に言えば安倍さんが歩いた後はぺんぺん草も生えないよね。もちろん良い意味ですよ(笑)


もうね安倍さんの漫談をコーナー化するべきだと思うの。多分ね、見た映画やらドラマやらのあらすじを安倍さんが喋るだけで爆笑の連続だと思うの。焦らすと面白い事になりそうなので時間制限つけてさ。時間内に何かを上手く説明してもらうようなコーナーとか。一人じゃつまらんので娘。全員で安倍さんのしゃべくりをガン見とかね。娘。に360度囲まれながら一人漫談。おかしな展開にはミキティやらガキさんやらが外野から軽く突っこみ。目をひん剥いて高橋があひゃひゃひゃー。れいなが何時もの苦笑い。こんこんポカーン。亀子はもろツボで「なははー」とか良いながら転げ周る。重さん「おもしろーい、おもしろーい」言うて完全ヲチ体制。でも安倍さん真面目に説明。いかにゼーターガンダムⅢがおもしろいかを説明。最後のテレビシリーズと映画との違いをモロネタバレで話しまくる話まくる。



そんな迷惑な映画紹介コーナーやらないかなー(笑)