Gatas VS 十条FC@プレーについての気になる一言集

縦の動きに対応できても横の動きに対応できないガッタス守備陣。
http://d.hatena.ne.jp/charmymelon/20060319



ゴレイロがボール持ったときに最前線で相手のスペース衝いてるのあさみだけじゃねぇか。
http://d.hatena.ne.jp/erilove_beam/20060319



試合は終始FANTAペースだが、リトルガッタスハロプロエッグの田中、武藤の守備が堅く失点は最小限。試合は6分ハーフであり両チームともエンジンがかかる前に終わった感。
http://d.hatena.ne.jp/hamasta/20060319



前半は・・・こんこんが大活躍。ポジショニングが抜群だった
スポフェス - One and Only One



相手ゴレイロがセンターライン付近まで上がってきたりするんで、スペース潰されたりしたのも大きかったんだろー。あんなの芸能人の大会でやられたことねーし。
ってか、斉藤さん投入後に斉藤瞳コールが起こってるのに、「ガッタスガッタス!」とガッタスコールを煽ってきた実況ウゼー。
スポフェス - CIMAのドス黒い日記帳



「やりづらい相手になりました」といのうが最高の賛辞なのではないでしょうか。
ホントに・・・嬉しかった。 - 蒼天の星



差を感じたのは攻撃面ではパスの精度、守備面では前方における守備ですかね…。
http://d.hatena.ne.jp/compaya/20060319



違いがあるとすれば パスの精度の違いが大きかったかも、あと受け手の動きの違いだったかな
http://d.hatena.ne.jp/charmy_shin/20060319



ガッタスの印象は、良くも悪くもコレティのチームといった感じです。まさに攻守の要で、思うようにプレー出来ないガッタスメンバーの中で唯一輝きを放っていました。でも、ちょっとスライディングとかのプレーが多いですね、僕が審判だったら笛吹いちゃうプレーも何度かありましたよ。
2006-03-19 - 夜魔皇日記



唯一、和まされたのは、やっぱり辻ちゃんでした。相手チームは、ディフェンスを相手のエリアからかなりのプレッシャー。そうなると、オフサイドの無いフットサルではロングパスからのカウンターが怖い。なんで、キーパーがセンターサークルくらいまで出て、ロングパスに備える形。ガッタスはこのキーパーに何度もチャンスの芽を潰されたんだけど、後半出場の辻ちゃんはそのキーパーも5人目のフィールドプレーヤーってのを、しっかりとぬっち。同じように、センターサークル付近まで飛び出して戦況を見つめる辻ちゃんが最高でした。ガッタスの方で十条FC相手にそれやると、あっさり点を取られちゃうって(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/CHUTA/comment?date=20060319#c



攻守の切り替えが遅すぎる。
http://d.hatena.ne.jp/ypvonymsk/20060319



解説のおじさんも言ってたけど、パスの精度アップだな。そんでパスをもらうときは、もっと動くこと!だからいつも敵にパスしちゃうんだよな〜
2006-03-19 - キャメリン♪のマイペース日記



攻撃の仕方の見本としていい意味で刺激を受けた敗戦ではないでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/OH-HI-RO/20060319



確かに個々の技術は上がってると感じるものの、全体として連携不足が目立った。このパスさえ通れば・・・というシーンを何度か見た。結局是永頼りなのかと思うと残念。
恋の運動会 - Defocus Side H.P



次のプレーを随時意識しながら動かれるとまだまだダメでした。コンコンの素晴らしいプレーで何度もピンチを防いでましたが、里田さん一人に負担がかかりすぎですよ・・・もうちょっと守備に人手が欲しかったなぁ〜と思います
スポフェス - どれだけ舞美を愛せば



まぁ勝てないことはわかってましたが、ハナシにならないってほどではなかったですね。チャレンジカップのロヴェッシャータの方がおそらく十条より強い印象を持ちました。
http://d.hatena.ne.jp/shinichi99xx/20060319