スポヘス@プロ

一通り見て最も印象に残っているのはやっぱりプロの方ですね。
ぐるぐるバットでのやられっぷりには感動した。もうプロって言うか師匠。プロに対する師匠。ノアに行って直々にやられ方教えてやれよ。跳び箱では自分にしか出来ない技をもって挑み会場を沸かせた。リアルな世界でも客を沸かせる。表彰式での賞金ボードへの執着も素晴らしい。どこからでも仕掛けてくるなぁ君は。ボードを2度見しながらなかなか引き下がろうとしない君も君だけど渡しそうで渡さないよっちゃんもナイス。どれもこれもぶっちゃけ死ねそうなほど笑った。
キッズ関係の子の名前なんて殆ど知らなかった。でも今回のスポヘスで幾人かの名前は覚えた。熊井、須藤、村上、嗣永桃子。どいつもこいつもキャラクターって奴がビコーンビコーン立ってますね。熊井はでかさもだけど走り方がお花畑走法でツボ。須藤は見た目のぼぉーっとした感じとは裏腹にアクティブに動ける所がツボ。村上はギョロメ。相変わらずのギョロメ。プロは何してもプロ。まさしくキングスロード。王道の中の王道。スター、プロこそスターである。
MVPは紺野あさ美だったが、なぁーに近い内に間違いなく最優秀選手に選ばれるでしょう。純粋な運動能力で競い合う所ではなかなか難しいかもしれないけど今年無かった騎馬戦も直ぐに復活するでしょうし*1チャンスは直ぐ巡ってくる。自分は正座してその時を待ちますよ。








ちなみに辻プロと安倍プロも全く揺ぎ無く流石でした。おたくらには誰も勝てませんて。

*1:気合丸出しな場面があってこそのハロプロスポヘスでしょうに。ルール変更無しでも運動能力が無くても、皆が熱くなれる競技を無くすのは理解できません