どん亀すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇえええ

Circle

Circle

リフティングはやる。毎日やる。10分でいい。10分以上はやんなくていい。10分だけでいい。やろうぜ。
やりたくないのならもう無理だ。諦めようぜ。そういう決断もあってもいいぜ。スフィアの中でのんびりしようぜ。大丈夫さ、平日でもこれだけ集まるんだ、名古屋でもこれだけ集まるんだ。お前等愛されてるよ。
ヨーロッパ型の社会性民主主義に向かう為には一度、新自由主義のストーリーをと通らなければならないらしいぜ。それと一緒さ。お前等は気付いたんだよ。気付いたって事にしちまえよ。






アルバム話忘れてたぜ。


結局、カエラはソニアじゃなかったぜ。Echobellyから続く道は止まっちまった。余計な事すんなよ、民生。