ギャルサーが始まるぜ。どん亀とどっちが酷ぇか見ものだぜ。

Day By Day

Day By Day


ハーフタイム。辻と紺野はハイタッチをしてお互いをコートに送りだす。
円陣に紺野がいない。最初にその事に気付いたのは辻だった。
こんな二人が誰よりも好きだぜ。




これからは大変だ。そこにいて慣れるだけでなんとかなったものが自分を叱咤激励しなければ上達を望めないだろう位置まで来ちまったんだから。スフィアにいて周りのレベルに追いつこうと頑張るだけじゃもう駄目なんだぜ。もうそこに慣れちまったんだから。先に行くなら明確な目標を必要とする。自らに多大なストレスを課す事になる。



慣れを突き抜けるには対戦相手のレベルを上げるか自らに厳しい鍛錬をかすか。紅白戦を身内同士でやるのではなく外から一般チームを呼ぶのが良いぜ。体が慣れ心が慣れた。それを破るのは大変な事だぜ。だってそうだろ、もう強い付加を与えなくてもスフィアでは勝ち負けできる環境なんだぜ。十条まで絶対届く、あそこまで行く。強く思わなければもう絶対届かないぜ。安西先生が言った断固たる決意って奴さ。
どうだろうな、アイドルだからっていうエクスキューズに慣れちまったお前等に出来るのか見ものだぜ。期待してるよ。



carezzaTeam dreamに負ける分には大した問題じゃない。carezzaはスフィア以上のレベルに行こうとしてる良いチームだ、そりゃ負けることもある。ドリームは一人、先生がいる。傑出した個が組織をぶち破るなんてフットボールではよくある光景さ。ドリームの宇津木は日本代表レベルなんだ。お手本として見取るべき存在なんだよ。盗める所は盗もうぜ。
その2チーム以外に負ける、もしくはPKまで持ち込まれる。それは大問題だぜ。お前等がスフィアに浸ちまった証拠みたいなもんだ。十条に勝ちたいなら浸ちゃいけねぇよ。



週2回の練習でも十条まで届くぜ。その為にコーチ陣にあれだけの人がいるんだろ。脳みそフル稼働して体動かして工夫してGatasにあったものを生み出せよ。今までやってきた方法をそのまま伝えても無駄だぜ。もっともっともっと精度が高いものじゃ無きゃ駄目だ。コーチ陣の腕の見せ所じぁねぇか。コーチ陣の成長がGatasの成長でもあるんだぜ。コーチ陣頑張れ。








アルバム話@俺にはケツメイシで十分だ。ボーカルの魅力がケツメイシに遠く及ばない。歌詞も若い歌詞だね、ていうかね多分俺がおっさんなだけなんだろうけどね。ジャパレゲって奴だと歌詞で何か引っ掛かりが無いと厳しいかもね。もう後輩にあげちまったよ。