オアシズ

Spilt Milk

Spilt Milk

民生繋がりなんだろうけどそれを知る前からよく聞いてはいました。結局はキャッチーでポップな所に落ち着く自分なんだよなー。コーラスがハードロックぽいのにメロディーはキラキラしてるポップンバンド。つまりは往生際が悪いっていうね。メロディアスな旋律はいわゆる一つの日本人にウケルバンドでありまして。そんなバンドが某国で長続きする訳ないのでして。やっぱりこいつらも早々に解散してます。あーめん。



「顔面ギリギリガールズ オアシズ!」

ボキャブラ天国でのオアシズの紹介文句です。ナレーションの人が叫ぶ訳です、ネタやる前に。もう落ちてるっつーの。本番のネタがこの紹介文よりも面白かったためしがなかったw




川島幸Gatasに復活とかいう噂は噂。天然川島がいたら今頃どんな弄られ方してるのかな。そして是ちゃんはGatasでも選抜にいるときのような笑顔をもっと見せてくれたのかな。
色んな妄想が駆け巡ってやや鬱。失敗失敗。
チャレンジカップでのスフィアリーグ選抜の選手たちは自チームにいるときより楽しそうなんだそうだ。周りに合わす事も無く自分の力を目一杯だせる環境。一から言わなくとも目を見れば自分の意図を汲んでくれるレベル。楽しいだろうな。長谷川桃がいて小島がいる中に是永と庄子がいる。積極的で激しく早いテクニシャン達。
庄子が左サイドを駆け上がり敵を引き付けながらアウトサイドでボールを押しながら中に斬りこんで行く。後ろから空いた左サイドに小島が突っ込んでくる。庄子はぬく振りをして小島に落とす。庄子からパスを受け取ると猛然と左サイドを駆け上がり中にシュート性のボールを折り返す。そこにはマークを振り切った是永がファーから突っ込んできて滑るようにスライディングしながら岡野ちっくにそのボールをノーマークでシュート。GKが辛うじて弾くも長谷川が誰よりも先に反応してマーカーと競合いながらも難なく押し込む。そんなようなシーンがこの先沢山見れるんだろうな。