新垣里沙

LUCKY

LUCKY


今のガキさんは大人と子供の両方の表情が彼女の顔立ちに存在していてこの年齢独特の可愛らしさがある。でも本人はそのどっち付かずの自分の顔が嫌なのかな。すんげー主張しまくってるメイクをしていまして。藤本美貴が大失敗したメイクをモロに模倣していまして。一時期のものかと思ったらなぜかずっとそのメイクをしていまして。なんていうかもったいないなーと。
ナチュラルメイクでええやんか。せっかく今一番かわいいのに。
セカンド写真集情報が錯乱してるうちにどんどん時間は過ぎていく。カロリー計算して今のスタイルまで持ってきた奴の努力を事務方は思い知れよ馬鹿やろう。細身の子ってビキニ似合うじゃんか。出すなら今だ今。今すぐ撮れ。今逃したらこの先あるかどうか分からん。というか無いと思う。今すぐ出そう。ロッキーズに負けないビキニ写真集かましたれよ。





スーパーカー。僕のようなおっさんが聞くようなバンドじゃないのかな。この曲はなぜか懐かしさが満載でして。なぜなのか知りたくて自分の音楽の系譜を遡って行くと一つのバンドに当たりました。レモンヘッズでした。LuckyってレモンへッズのInto Your Armsに良く似ていました。何気にパクリ気味かも?です。甘酸っぱさもよく似てるや。