駒沢で壁あてDVD

まぁあれだ、靴下でボール作って家でリフティングだ。
先ずはそれでええ。石川もそん位やれ。


ツボポイントで言うとラモスのアップが超劇画空間で目が耐えられなかったのとよっすともっさんの場に馴染めてない感じがかなりのおもしろポイントを獲得した位か。もうちっと他チームとの交流があるもんだと思っていたので正直に言えば完全には面白がれなかったかな。想像以上に孤立感が見て取れたので。赤坂と溝口の会話とかあん位の雑談は普通にあっても良いと思うんだけど。あっても良いというかそれが自然だろうにってね。




内容は初心者というか子供向けに近いような。マリーニョがやっていたような遊びはガキの頃によくやったし。先ずは未経験者のスフィアリーガーは全員買えっつーことかな。下位チームの試合に出れない控えの選手とかはこれ見て個人練習して鍛錬するのがよろしいかと思いまする。何をしたら分からないのなら両足のインサイドキックをマスターするのがお勧め。効き足ではない方のインサイドキックも効き足と同じように蹴れるようにする。先ずはこれだけでええ。本当は第1にリフティングなのだけど嫌いな人多いよね。そういう人は両足のインサイドキックをマスターする事を薦めます。