亀を9倍までズームアップ@17才

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

最新の亀井絵里の写真集を買ってきました。いやぁこれは大変ですね。なかなか技が効かなそうな体を作り上げてしまっています。一足遅かったです。自分の得意なスパートは小橋風に逆水平を連続してたたき出すところから始まりますが彼女のあの胸板では先ず僕のチョップは効かないでしょう。もちろん受けはしてくれるのだろうけどダメージが行く所までは行きそうもありませんね。こうなれば下からローから崩したいのですがこれも無駄に終わりそうです。首、モモ、胴回り、胸周り、肩幅等全てが一回り大きくなっておりローはおろか袈裟切りチェップでさえも軽く受けられそうです。これはもう僕の手には終えそうにありません。辻も痩せてからは握力の低下や体力の低下が著しくもう一時期活の勢いはないしこれからは亀井絵理が絶対王者として君臨し続けるのでしょうね。ただ唯一の望みは6月25日に発売される新垣里沙2nd写真集でしょうかね。マメ〜、カメ〜、な2人が共闘するのか袂を分かつのか今から楽しみですね。個人的には2,3年はタッグを組んで王者として君臨し続け機を見て抗争。マメ道場VSカメ会館 程度の緩いいざこざを起こしつつ、7期のミラクル乱入で場を沈めてスターシステム発動位まではやって欲しいです。小春をこのままにしちゃいかんです。いつか先輩は踏み台になって彼女を押し上げてください。そんなのを期待しておきます。あと「17才」のほうは写真がまだみたいなので「DAYS」の方をアマゾネスしておきました。DVD付きの写真集は何でも買っちゃえよっていう所もあるのでこれでいいんです。うん、これでええ。