タマオスパイラルをぶっ飛ばせ!@ハロモニ。

ハロモニ。には言いたい事がある。新垣里沙のリアクションの全体像を撮り逃すってあんたバカ?脚の動きとか手の動きに個性があるのに顔の表情だけ映すとか全く新垣里沙を分かっとらんな。引きの画にして体全身を撮るべきだろうが。「おぇっ」っていう毎度のれいなえずきを聞けたのでそれで許すけどね。れいなのえずき声マニアなんで*1


タマオが一人だけ×ゲームしていないという事で石川と1on1をしていた場面ですがリズムが遅くてイライラしていました。引っ掛けるならやっぱりお題をドンドン間を空けずに連続して出しまくるべきでしょうに。そんな事を思って見ていたら新垣が「先生!先生!テンポアップっで行きましょう」とかマジ顔でアドバイス。さすがだな新垣。またこれでシンクロ率アップだな。顔にも苛だちが見て取れて本気で飲まそうとしてる感が出ていてツボ。おもろかったよ。


その次のゲームでもプンプンアクションの上から声を被せてタマオ潰し。おまえの積極的なタマオ苛めには感服した。その調子でマルチ目指してください。


紺野のリアクションが地味だという事らしいが飲んでから溜息をつくまでの間が絶妙であれはあれでおもろいっす。他の人とのコントラストがはっきりしていて流れを一本調子にしませんでした。こんこんの個性はこういう所で活きる。


「ひとみちゃん、その人もねカメラマンさんだよ」
普通に注意してる石川梨華がコーナー後半から普通に幼稚園の先生になっていてツボにきました。きまくりやがりました。普通にあやしてるんだもの。なりきりすぎてておもろかったです。




絶叫コマーシャル。亀井のビート模写がきっちり出来ていて10ポインツッ!うちのお豆ちゃんは仕切りやってますがどうなんでしょう。彼女の良さがそれで出てますかね?パーデンネン的な構えや歌舞伎で言う所の飛び六方の時の手の構えに似てるあの独特のリアクション、新垣のおもろしろさってそういう変な動きだと思うんだけど。まぁコーナー復帰したからそれで良しとしますか。
それと写真集にはすんごいの期待してる。とにかくすんごいの期待してる。なんかこうすんごいの期待してる。


おしまい

*1:そんなマニアは多分この星には僕しかいない