大車輪タマオ落とし@ハロモニ。2

タマオ幕府は元々、タマオの私的政権に発している。この私的政権は、キャラ立ちがよくスタッフサイドから承認されることによって、バラエティーにおける支配権の正統性を地道に獲得していった。そしていまやアダルトプンプンまで触手を伸ばしバラドル的なものからより芸人側へ少しキャラをずらすまでに至った。このなりふり構わぬ豪腕ぶりはひとえに過去の価値観の中での最高位である関白では満足できなかったという事のだろう。グラドル政権によるバラエティー支配が当たり前な今、やはりプロデューサー受けからのラインを保ちつつスポンサーサイドからの信頼も勝ち得て今の最高位である征夷大将軍になりたかったという事なのだろう。


意味不明。もう無理。ニャー。




結局は吉澤ひとみが素直な子をやり切ったために石川梨華が素直に先生役をやりきったという事なのだろう。その証拠にあれだけのビックバンプを見せ付けた安倍なつみに対して全く絡みに行かなかった。本来ならあんな美味しい所は見逃さず乗っていく人である。あの日あの時石川は面白いことを求めていく事を止めた。あの日あの時あの瞬間、石川梨華は幼稚園の先生にあこがれてしまったのである。そう、つまりそれは母性本能と一緒だ。彼女の根幹にはきっとこれが強くある。キャラ順守とその脇にある母性。その2つのそのせめぎ合いが見る人を飽きさせない一つの理由なのではないかと思っている。



いやぁこんな事を話させるなんて流石ハロモニ。ですね。昨日新垣の扱いがわかってないと怒ってみましたが所詮僕はハロモニに抱かれるのが好きな好きモノなんですよね。嫌がったアクションしてみたって体は嫌がってないんですよ。もうしょうがないです。


でも最後に言っておきます。バランスを取る為の傭兵から勝つ為の傭兵へ行ってしまうような事はハロモニ。ではまだ必要ないと思います。やたら声張って全部の話に突っ込んでいくはた迷惑な新垣里沙を侮るななかれ。あれ、化けるよ。オヤジ語ぽく言っておきます、あれ化けるよ。まぁやり手のエトランゼが来た所で僕等のチャンピオン、ピープルズチャンピオンであるなつみさんが蹴散らしてくれますけどね。だから新垣は今のうちにたっぷり暴れて押し引きを体験から学べば良いと思うよー。頼りになる先輩を持った事を感謝するんだね、新垣よ。



おしまい