さむらいとカンガルー

采配。伸二?分からない。ワントップでの幻想*1が残っていたとしてもなぜに柳ではなく高原?いやいやいやちとまて。というか伸二ではなくて稲本とか浩二とかだろうが。モニワじゃなくて浩二とか浩二だろうが。勝っているときは動かない。点入れられて慌てて大黒。そして間に合わず。そりゃそうだ(笑)サントス激軽。いつもどうり近所のあちらこちらで罵声が飛び交う。俺も飛ばす。てかポジショニングが変だった。サイド留守にして中にいたりとか。川口好セーブ連発。でも失点に繋がるミスも。GKは大変だねぇ。FK。中村君迷走。素直に上げれば良いところを繋ごうとしてリズム壊す。坪井怪我する前も散々裏を取られる。田中誠はいない。中澤安定。質の高い動きを切れる事無く続ける。でもてんてこまいだった。後半はもう一方的。そして俺の酔いは致命的。前半の記憶なくなってるやん。



先制点のような得点を入れ続けて今まで勝ってきた。負けなかったのが不思議だった。
でも不思議なことは大人になるにつれて起こらなくなるものだ。
本番の今日負けた。本番の今日、所謂物心って奴がついてしまった。
本番の今日ちょっぴり大人になったんだ、ジーコジャパンは。




さらば少年の日。



日本 1-3 オーストラリア

*1:コンフェデでのプチ成功