電子レンジのチーンって音が鳴るとテンション上がります

なーなななっなっなっなっ♪ななななーなっなっなっー♪


うぜぇ…。WCは基本は生で見ないで夜8時からのNHKのワールドカップハイライトで大方の情報収集を済ませていますがこのハイライトのオープニングでもかかりよるのです。オレンジファッキンレンジの曲が。毎日見て毎日聞いてると嫌でも身体が覚えてしまいます。ウズウズしてきます。そしてOPが始まると嫌々ながらも身体でリズムをとってしまっている自分がいます。のり方としては縦ノリ*1ですね。ヘッドバンギングしながら なーなななっなっなっなっ♪ななななーなっなっなっー♪ とか一緒に歌っている訳です。ちなみに嫌がってるのですよ僕は。でもうずくのですよ。なんなんすかオレンジファッキンレンジという人たちは。
という訳で調べてみると沖縄の人だって事が分かりました。それだけで十分です。毎月態々沖縄の友人にタコライスのレトルトを送ってもらってるほどのタコライス好きです。タコライスが生まれた土地に悪い人なんかいない。だから良いんです!ファック的な物言いはやめるんです!ちゃんとオ レ ン ジ レ ン ジといいます。キーワードは回避しますがね。それと関係ないけど矢口のファミマ弁当はよく食べたよ。でもってタコライスにぎりはいつも満員御礼で売り切れ。ファミマは仕入れをケチる傾向にあるのでしょうがないと思って諦めたよ。ほんとケチるんだよな、ファミマオーナーは。薄くても棚は全部埋めて欲しい。みすぼらしいんだよ。穴開きまくって他所の商品で埋めて誤魔化して。前だし利かない位薄くて。刺し違えても良いから逞しくセブンとやりあって欲しい。*2それが俺の願い。あ、話それましたね。弁当は美味しかったです。おかず全然入ってない弁当でぼったくられ感ありありだったけど。なーんてね、引ったくりに気をつけてねバイバーイ。




なーなななっなっなっなっ♪ななななーなっなっなっー♪

*1:昭和ポイント

*2:うちの地域ではファミマとセブンイレブンの抗争が激しいね