シーユーアゲイン

紺野あさ美が写真集を出すとの事。でタイトルがシーユーアゲインと。
挨拶としては”また会おう”と言っているもののこれは再び会う事がない別れの挨拶なんだとか、いやそこまであのバカ事務所は考えていないこれは復帰することを示唆しているのだよとか、色々意見が飛び交っちゃってるよこんこん…。



大学で何をするか、将来何をしたいかははっきり決まっているとヤンタンソース。ただモーヲタの付きまといがうぜぇので発表は出来ない、って勝手に意訳。そりゃそうだ。別にこと細かく言う必要はない。何者にも邪魔されずゆっくり楽しい一時をたおやかに過して下さい。




卒業すると決まってからこんこんの話す言葉の勢いが太く逞しくなったように思います。腹を括ってるなと、腹を決めてるなと感じ事がしばしば。覚悟のもう1個上の意識のような感じ。揺るぎもしない、かといって力んでもいない。頼もしい身姿。「もうあえなくなっちゃうじゃん」って中居に言われた時も嬉しそうに下唇噛んで何時ものように照れていた。でも照れながらも目を伏せていなかった。押すこともなく引く事もなく揺るがなく柔らかそうなこんこんは柔らかそうなまま自分の将来を語ろうとしていた。柔らかなまま超自然体なこんこんはどんな事にも動じなかった。まさしく”無敵”のように思えました。何を言っても何をしても笑って真っ直ぐ目を見て夢を語り卒業するんだろうな。この子、本当にいなくなってしまうんだよ。ほんと寂しさで一杯だよ。