兄弟とか

光一が最初からと飛ばし気味。ヲタ芸打って梨華殿の笑いを誘う。ジャニタレにとって扱いが難しいハロプロタレントを上手く踊らす。何か留まれば剛が合いの手を入れて上手く転がしていく。場がイマイチ温まらなくても大丈夫、僕等には高見沢先生がいる。困った時はタカミーを弄っておけば良いんだ。後半光一が自己嫌悪に陥り淀みが生まれるも土台としていつもこの番組を支えているトム兄さんがガンガン話を振ってくれる。この人の良い所は自分の番が来るまででしゃばらない事。そしてゲストを気遣いながらもさり気無く深キョンのちょっと良い話を教えてくれるように全体をいつも見てくれている事。僕のような深キョン好きな奴等はきっとあのエピソード一つで幸せになれたもの。トム兄サンクス。



石川梨華はいつもどうり意識的に枠を破っていつもどうり痛可愛かった。番組丸々ハロプロタレントをフューチャリングしてくれる番組なんて今や殆ど無いし貴重な思い出になりそうです。文句があるとしたらなんで美勇伝で出演させてくれなかったのかという事位で。あともっとエロ衣装でも良かったかなとも思うけどまぁそれはコンサートでのお楽しみってね。



下手糞でも良いという事、声質で持っていければそれでええやんという事、可愛ければ尚良しと。これを聞いて思ったのは亀ちゃんに全て当てはまっているなと。本人も望むように梨華殿の後継者は亀ちゃんでいいんじゃねぇみたいな事を感じました。 なんてね。ヘッヘッヘッー。



おしまい