ハロモニ。

安倍さんがスズメバチがどんな物体か分からずすずめ鉢だとかすずめの巣だとかご長寿的な言葉のつながりでパニクルその後ろで、ののたん一人だけ目を見開いて驚いた表情。もっさんが安倍さんのパニクル姿で爆笑するその横で一人マジ顔なののたん。かもねかもねそうかもね君の想像ゴハン♪多分お昼ごはんの事考えていたと思うけど、あえてこのマジ顔な時にどんなスズメバチなモノを妄想していたのか是非絵にしてもらいたい。そして新垣に切れてもらおう。もちろんその時には「切れてるんですか?」って聞いてあげてくださいね、ののたん


まずアルファベットを読むこと(一致させる事)からキーボードを打つののたんは最近日本語の本をすらすら読めるようになったと報告。ののたんスムーディーに読める本てことはレオレオニの絵本とかなんだろうなと勝手に妄想。ペツェッティーノになんてならないののたん。構って争いに勝利しなつみはんの膝の上を確保するその逞しいハートはきっと僕は僕なんだ!って叫べるんだろうな。辻のアホ面はなんだか嬉しくも儚い。儚い永遠の12歳。湯婆婆もきっと敵わない永遠の12歳。お誕生日おめでとう。