見頃、食べ頃のあま夏

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

遂に発売になりましたね。 あま夏です。 何か言う前に買ってみることから始めましょう。 大丈夫です、あなにも出来ます。先ずは外行きの服に着替えましょう。 駄目ですよ、だらしない格好で買いに行ったら。 身なりを整えシャワーを浴び身体を清めましょう。 ゆっくりです、慌てる必要はありません、ゆっくりでいいんです。 行きつけの本屋に行くのが恥ずかしいのなら隣町の本屋に出かけましょう。 そして入店後は直ぐに写真集売り場に行きましょう。 他所のコーナーを巡ってからとか少しでも心が逃げると余計に後から写真集コーナーに行き辛くなります。 発売日という事もあって棚にはないだろうと思います。 間違いなく平積みされていると思いますので直ぐに何処にあるのか分かるでしょう。 亀井絵里写真集、田中れいな写真集、紺野あさ美写真集、安倍なつみ写真集等他にも魅力的な写真集はありますが先ずは新垣里沙写真集”あま夏”を手に取りましょう。 そしてじっくりと表紙を見てください。 何か気付きませんか? そうです、昭和です。 あなたがもし昭和を少しでも過した事があるのならここであなたはニヤッとするでしょう。 そしてリラックスするはずです。 あま夏製作委員会の手による緩いツカミで心が和らいだらレジへ行きましょう。 大丈夫です、あなたにも買えます。 中身があんなにもドキドキする水着写真集だとはこの表紙を見てもレジのお姉さんは分かるはずもありません。 むしろこの題字のフォントに懐かしさを覚えてお姉さんのほうも和む事でしょう。 値段は2940円です。 肉塩 で覚えましょう。 ガキさん好きはガキさんが塩ダレ派である事は周知の事実ですから簡単に覚えられますよね、余裕で覚えられちゃいますよね。 お金を渡し、あま夏を袋に入れてもらいましょう。 ここで一つショックな事があります。 あなたがごく一般的なモーニング娘ファンの方ならここで写真集と共に結婚相談所のチラシを入れられる確立は高いと思います。 色々思うことはあるとは思いますがここは堪えましょうね。 もし堪えられなかったら一つだけ良い憂さ晴らし方法があります。 いきなり店員さんに向かって「ガイーン!」とアイーンのポージングをして脅威を与えましょう、そして相手の腰が引けたら一気に逃げましょうね。 闘っちゃ駄目ですよ。 普通に堪えれる人は自然に外に出ましょう。 そして無事に外に出ても奇声をあげるのは止めましょうね。 自然体のまま家路につきましょう。 コンビニ行って飲み物でも買って来たような感じです。 ナチュラルに、そしてスムーディーに帰りましょう。 家に帰るまでは交通ルールを守りましょうね。 決して信号無視等しない事です。 急いで見たいのは分かりますが事故を起こしてしまっては元もこうもありません。 大丈夫です、あなたの手にある”あま夏”は逃げたりしませんし熟れたりもしません。 純度を保ったままあなたが望む限りあなたの側にいる筈です。 家に着き一息ついたら封を開けましょう。 あとは望むがままに御ゆるりと召し上って下さい。 きっと大人な新垣里沙が素敵な時間をくれると思いますよ。 そうですよね、ガキさん^^