あま夏part2

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

ポワワ〜。能書きはともかく偉い可愛いっすわ。顔が。やばいっすね。ファッション誌のモデルさんの様に美しいですわ、全体のシルエットが。首は長いし顔は小さいし顔のパーツは全部中によってるし。一般的な美人さんの条件を全部兼ね備えてるわ。ウエストの締まり方も腹筋運動をしての腹筋の為の筋肉でではなくてダンスとか声出すことで自然に創り上げられた極自然な美しさを感じるわ。カロリー計算してただ痩せるのではなくてその身体の美しさに歌手である事やライブパフォーマーである事そして同時にアイドルである事が妄想に過ぎないけど見えてくるわ。プロフェッショナルだわ。純でウブであろうガキさんがここまでやり切るのは惚れるわ。元から惚れてたけど惚れ直したわ。てか改めて見ると17歳の割には偉い幼いなぁ。


甘いだけの果物は卒業しました。 西瓜から甘夏へ。 塩をかけると甘くなるおもしろ果物なガキさんは甘いだけの果物を卒業したがっていました。 やたら声を出す事は他の人の邪魔になるかもしれません。 でも彼女は止めようとしません。 酸っぱいガキさんてそういう事? 酸味はアクセントになり味に深みをもたらす事でしょう。水着もそうです。 挑戦した水着姿は君にもう一つの武器を与えた事と同じでしょう。 君はマルチへの道をしっかりと歩んでいます。大丈夫。 君はしっかりと進んでいます。 今まで見たどのタレントさんのビキニ写真よりも君のビキニの方が美しい。 君は確かに挑戦し、そして見せ方を一つ身に付けました。 それは新たな武器なる事でしょう。 強力な武器になる事でしょう。




君が困った時はその武器で僕等を滅多撃ちにすればいいさ。 僕等は喜んで蜂の巣にされるよ。 だからそのまま進め、新垣。