ハロモニ。@エイなど

ハッピーハチキオーディションーって言ってるときのつんくの飽き飽きしてる(であろう)顔がいじらしい。





コント。Q:愛ちゃん何が気持ち悪いの?A:道重の乳首の色じゃね。Q:エリカちゃんは何が気持ち悪いの?A:石川のマジっぷり?Q:リサちゃんは何が気持ち悪いの?A:石川の首からぶら下げてる数珠。富士の裾野か丹沢の麓に総本山でもありそうな感じ?んなこたない。んなこたない。新垣里沙の道重の言い方が気持ち悪い発言の時の顔が完全にとんねるずのみなさんコントの顔だ。約18年の時を経て僕らの愛したあのコント(の時の顔)は復活した。昭和。あぁ昭和。とうとう昭和の歴史が〜終わ〜った〜〜、とか言ってた奴出て来い!「ぴーぴーぴー♪ぴーぴーぴー♪」ここでブチのそっくりさんである英二さん登場。きっとくりぃむ上田なら喜ぶんだろうがここは気合入れである。「お前か、昭和は終わったなんていってる奴は。気合を入れなきゃなあー」→ビンタ。アントニオにおじぎをして英二がここで一曲。曲名はスーパースター。「裏町の片隅で〜」めちゃ似ていて俺も熱唱。あっ、そうそう。いい忘れたけどアントニオさんもそっくりさんだから。勿論ここは春さんですよ。我が青春のアルカディア春一番、あなたには長生きして欲しい。じゃなきゃせっかくあっちぃ地球になったというのに冷めちまうじゃないか。醒めちまうじゃないか。出川さん、ダチョウさん、春さん。君らがいなきゃ僕は死んでしまうよ。助けてグリーンマン





油壺マリンパーク。サメ可愛い〜。萌え〜。でも注目はツナギを上半身だけ脱いだ貧乳の二人だな。よっ、貧乳。憎いね貧乳。ロケシーンは大しておもろい所もないのでもう終了。勝手に萌えてろよ貧乳ってもんだ。大体だ、ペンギンに餌を与えるシーンで辻が柵の外側にいるのだがなぜ辻はそこで柵を乗り越えプールに飛び込まないのだ。プールに飛び込み必死に泳ぎずぶ濡れになって餌を貰いに行かんかい。ずぶ濡れになりながらピーチクピーチク言いながら餌を貰いにざっぱーんと行かんかい。もしくは水槽に落ちんかい。安心せい、辻のブラすけなんぞに誰が注目するものか。何の心配もいらんのだ。もしかして貧乳のくせに気にしてんの?ありえねぇよ。自意識過剰もたいがいにせぇよ。まぁ何があるのか分からんから俺はしっかり録画してるがね!ちっとは透けろよ貧乳どもめが。トラザメの卵のあだ名を当てる問題の時に実に珍しい光景を見ました。石川梨華新垣里沙の事を里沙ちゃんと呼んでいました。これは珍しいぞー。おーい豆推しやーい。石川が里沙ちゃんて呼んだぞー。ばんじゃーい。で も ね。冷静に考えるとだ、これはプッチゲームでの呼び方なのだ。石川梨華はやっぱり幼稚園の先生気質って奴が強いのだ。思わず里沙ちゃんと言った後ガキさんといいなおしました。最近はマメって言ってくれないのね、ぐすん。





ぷっちも油壺もおもしろかったので持ち越す。
(続く)