お台場冒険王”真夏の女王”決定戦◆予選グループC@感想集他


http://wwwz.fujitv.co.jp/bohken/land_main.html#land_futsal
☆キャプテンであるみうなの人となりはこちらで☆

MIX GATAS

 1須藤茉麻ゴレイロ
 3中島早貴
 4みうな(キャプテン)
 5矢島舞美
 6村上  愛
 8あさみ
10清水佐紀
11里田まい
12梅田えりかゴレイロ
14徳永千奈美
15武藤水華
16シンミン

初キャプテンという日に初ゴールと忘れられない日になったんじゃないかな。(8/7)(8/8)(8/9) (もうこれ以上。)


MIXガッタスにとってこれほどぴったりな言葉はないなあって思いました。 (はぐれメタル冒険の書


お台場の夏 あっさり終焉 (カレッツァ応援ブログ)


わかってたこととはいえホントに暑い…。 (モーヲタ??たつの一人ゴト)


フィールドプレイヤーとして出場した三宅梢子姫が初ゴールを決める。chakuchaku J.b応援日記)


まあこれが妥当な実力と思う。 (めじろ牧場)


決勝大会もザナの大会となりそうな予感。 (なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!)


ベンチの動きをレポートしていきましょう!(8/8)ルーザーズサークル)


予選グループC・感想(1) (2) (3)(Gatasハロプロ応援Blog)


お台場冒険王予選Cグループ(午後だけ)レポその1 その2(ローウィルの*S-L-I-H*な日記)


立場上お互いに共通するものがあるのでしょう (西へ東へ回遊記)


MIXガッタスに引き分けたのが最後まで響いてしまった格好。 (スポーツジャンキーの日々是日記)


なかなかやるではないか冒険王 (ひたちなか運動公園その2)


転んでヒザをすりむいていましたが、そんなことは全くお構いなしでしたね。 (愛・まいみ〜)


LITTLEのコたちに可能性を感じた。 (半周遅れのメディア観戦記)

随時追加致します