お台場冒険王ガッタス公開練習(8/18)@感想集

http://wwwz.fujitv.co.jp/bohken/futsal_event.html



ここで、藤本から「ボールを見て!」の檄が飛ぶ。 (平成よもやま研究所)
「暑いですねぇ」の言い方がいかにも藤本さんらしくて、よかった。 (Cafe Talk)
納得いかない様子で自主的にシュート練習をしてました。 (konkon-asami.com)
短時間で司会のアナウンサーに面白い人だと見抜かれ (たいくつな午後)
適当なんだかテンションが高いんだか分からない (MOMOKAN KIDS)
テントに入るときしゃがまないとぶつかるらしい (まぁ 是でyohsiとめぐる日々)
ゴレイロからの展開、フォーメーション練習には時間を割いていた。 (Kick in Design)
W狂犬 (もうはて)
クラスメイトだったら (牙城)
美貴様とめーぐるのマッチアップに微緊張 (Cafe Naturel BLOG)
てたんだけどむっちぃはさすがって感じやったね (ばも!ばも!うえぽん!)
現役プレーヤーからコーチを受けてるというのは個人的にうらやましい (春の愛(めぐみ)と夏の朝)
須藤選手をガッタスチームに入れたり特に念入りに指導してました (フィールドに舞い降りた天使)
みきてぃやみうなさんには押し負けてしまう (しがないサラリーマンの徒然草