ユメレジ@カントリー娘。

しょこたんの裏返った声と舞上がりすぎてブレスが出来ていない篭った声は完全にヲタそのものでした。といいますかはっきり言ってしまえばキモヲタ極まりない。ハロプロのファンというよりヲタになりたかっただけなんじゃないのこの人。


キャッチフレーズを付けちゃおうコーナーで ”萌え・お笑い・クール”宇宙の三種の神器 と軽いあてはめカントリーを強引に敢行し発想が豊かだと褒められて良い気分なしょこたんは「一週間寝ないで褒め続けたい」と名言をブレイクスルー。だがそのキャッチフレーズの説明で細かく説明するのが面倒くさいのか最終的に”宇宙のクオリティー”というもろ2ch語で返して撃沈。あーそうですか一人ツンデレですか。一人バックドロップとかと一緒ですね。