俺は道重が好きなんだ

◆日頃
ブービートラップをベイビートラップと言った所で笑いは起きない。でも言いたいのだからしょうがない。こういうのがおもしろいんじゃないとかいうその場の思いつきで吐き出す言葉が僕には多すぎる。つまりベタなのだがベタ過ぎる。なのでツッコミが必要なのだが如何せんドッドッドリフの大爆笑コントで出てくる巨大な電話とかそういうたぐいのベタなので絡み損を起こしやすくつまりそれは俺は一人ぼっちという事になる。そんな僕が自棄になってブツブツ”冥王星は差し当たりデスラー辺りにくれてやればいい”とか言ったらクスクス笑ってやがるんですよ。聞かない振りして聞いてんのかよボンクラどもが。なんだよ、俺一人じゃなかったよ。



◆マコ
”帰ってくるから”とか”忘れないでね”とか女々しい奴だ。女々しい奴は放って置けないので待つ事にする。ナイロンと同じく迷いながらでもいいから一歩一歩踏み出すんだよ。留学だが漫遊だが知らねぇが気が済んだらまたここに帰っておいで。思い出は書かないよ。まだマコと俺は続いてる。