お台場冒険王”真夏の女王”決定戦◆予選グループF@感想集他

ガッタス中心だぜよ。つーか最終日のイベントって・・。


順位 チーム名 勝ち点 得失点 得点 失点 勝-負-分
1 carezza +4 3-0-0
2 蹴竹G 5.25 +1 2-1-1
3 表参道BEAUTY 1-1-1
4 Gatas Brilhantes H.P. +3 1-2-0
5 サンバガールズ -8 0-3-0

順位表参考:人生旅的途上



大会結果:http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060830.html

ガッタス予選敗退です (Gatasハロプロ応援Blog)
Gatas足るが為にGatasたれ 強さに乗る強さ真剣勝負であるが故 (なっち派宣言)
戦おうとする意思 (そんな感じで)
予選敗退決定 (Kick in Design)
沸きあがるのは尊敬の気持ち (雨上がりの朝)
あのアゴでわかります (柴様のあゆみ姫日記w)
少しずつひたすら黙々と食べるタイプ (まさやんの( ´酈`)<てへへ♪日記)
文句無しの全勝通過!  (夏娘。〜miyabiphiliac〜) 
3試合通じで全て同じメンバー (金木犀な日々)
3日連続お台場2日目。 (Focus on Cherubs 2)
言い訳じみた言葉は吉澤の口から一切出ませんでした普段の「スカした感じ」は「必死さ」を他人に気取られまいとする事の表れ (「Salon de JINNAN」避難所)
チャレンジカップの効果 (モーヲタ??たつの一人ゴト)
お笑いの意識を持ちつつ勝負にはこだわり (ローウィルの*S-L-I-H*な日記)
イイことを書こう♪ (WorldIsOnYourFeet!)
選手登録してる美クラメンバーは結構来てました (SYOZKS飛び地)
裸足でサンダル履き ((O^〜^)<勝手に「舞」ライフ)
顔面ボールぶつけ大会の件 (もうこれ以上。)

関連:冒険王リーグ予選データ (スマイル0円)


・ベンチにいるメンバー達も、みんな声出してピッチにいるメンバーと一緒に戦ってた! byあさみ
・負けるといやな自分がたくさん出てくる。 by里田
・もっと経験を積んだら、わかるかもしれない。その日に向かって、私たちのチャレンジは、続きます!! byみうな


お台場冒険王最終日(9/1付け) (カントリー娘。のビバ!フットサル)

Gatasが好き過ぎるな。軽く泣いちまった。