夜寒いね

リアル馬鹿
残念なのは道重や亀井やれいなや新垣のアホアホブレインがいまだに開頭されていない事じゃよ。ハロプロやねん等で見せたバかっぷりは辻にはもちろんかなわんとしてもだ、里田だなんだに負ける訳がなかろうもん。そういう所がメタメタ腹立つんじゃ。なぜ新垣塾メンバーの馬鹿っぷりが世に出てないのじゃ。六期はここままでええのんか。事務所よ、もうちっと無い頭使ってじゃな奴等の脳みそを掻き出す努力をせんと駄目じゃな。里田の場合、Gatasでのブレイクが切欠なのは言うまでも無い。つまりじゃ、6期の誰かをGatasにぶち込めば良いのじゃ。これは良さそうじゃぞ。ほっほっほっ〜。*1

*1:れいなをゴレイロにもってこいや!というのが俺のキボン