朝寒いね

セルティクス VS マンU
といっても俊輔の事だけ。最近の新聞等の俊輔のコメントを読んでみるとやれ俺は昔から考えて走ってきただ、やれオシム本読んだだ言ってますがやってる事はズィーコジャパンの時の動きと変わんないねぇじゃねぇか。普段のスコティッシュプレミアでも今日の様な動きなんでしょうかね。困ったもんですねぇ。今回の試合を見て一つ決めた事がある。中盤の蓋の説明をする時は例として俊の動きを挙げて説明しようと決めた。下がってボールを貰ってバックパス。君がしたのはそれだけ。相も変わらず味方の為にスペース空けるとかしてないのね。裏でボールを貰おうと前方のスペースへ走る事があってもそれは全てフェイク。マークを外す為のもの。結局は下がって足元のボールを要求していた。お前はリケルメか。ほんと身の程を弁えて欲しい。守備にしても酷すぎる。アリバイ工作満載やないか。走るスピードのチェンジオブペースも全く緩い。今回のような内容で本気で代表に入ろうと思っているのかな。代表を馬鹿にするのも大概にしろ。



ギッグスやソールシャールってまだ居たのな。あいつ等はあまり憎めない。僕の好きなリバプールのライバルチームの古くからの馴染みだし個人的にも同い年だし(多分)。クソガキどもを蹴散らして何時までも活躍して欲しいよ。



俊に期待するのはボールが来なくても裏へ抜けることは常時やって欲しい。俊がボールを触ろうと寄って行くと明らかに味方同士の距離が近くなりすぎてパス回しに支障が出ていたと思う。味方同士で渋滞起こしてどうすんだっていう。横に走らず縦に走れよってゆいたいです