ハロモニ。


メイン。アインシュタインの名前なんて問題にしないで何をした人か?とか、あだ名は何か?とか回答ではなくて問題を一ひねりして欲しかった。それと1人ぐらいゲームをやる前は自信満々なコメントを吐いていきましょう。ふり幅は大きく。青ジャージを着た先生がいつもいうとります。


ワールドプッチ。亀と豆の化粧は凄いっすねぇ。濃いっすねぇ。そういうお年頃なんだろうな。小春は見習わないようにな。れいなとか道重を見習ってナチュラルメイクでいこうな。ゲームですが、もう飽きがきてるのか全体的にテンションは低い。梨華ちゃん&ゲスト頼みになってきた。最後に御褒美を北斗が全部食ったのは仕事量からいって当然。というか阻止しろよ。あの鬼嫁が食べるのを本気で阻止しろよ。なんなら指突っ込んで吐かせる位はしろよ。


坂。うさぎ跳び。律儀に全ての段をうさぎ跳びで飛ぼうとする新垣里沙。とにかく怠惰に細かくちょろまかして出来るだけうさぎ跳びしないで段を上がろうとする亀。よっすが以前持っていた”定規を引かないキャラ”は亀井に宿りそうだ。亀井については面白ければなんでもいいかな。正統的な期待を今は抱けない。


オーデ。東京3次。辞退者はプロダクションに所属していたらしい。毎回こういう事があるしまたかと思うだけ。声優ぽい子の歌い方が演歌の方が歌うポップみたいな感じでおもろかった。


メモ。スーさんは所沢住まい。スーさんがTシャツを着ている。スーさんだって寒い。告知中の髪の乱れた新垣が可愛い。ただ可愛い。亀井の告知にもさり気無く一緒に映る新垣がチャーミング。にんじんをマイクに見立てるとは。原始的だがよく即興で思いついたね。何時もより多く見れて嬉しい事この上なし。


歩いてる。ショートの時のみナナナーの部分に歌詞を当てるとかそういう遊びはどうでしょう。ショートでナナナーは引っ掛かりが無さ過ぎます。胸にも頭にも残らないなぁ。


リスーピア。このテーマパークを紹介してくれるスタッフさんが登場した時のBGMがきになった。アンビエンスなエレクトロなのだろうか、それとも歌モノの一部なんだろうか。



辻。フェミニンな衣装を着ていつも以上に可愛い辻ちゃんであったが、ガニマタで全ておじゃん。らしいね。