ちっちゃいのとデコっぱちの卒業

あさみとみうなは無事卒業できたようですね。何よりです。


僕にとってみうなとあさみの思い出はガッタスの思い出とイコールで結ばれています。彼女達のプレーに私は最も興奮し最も我を忘れました。夢中にさせてくれ時間を忘れさせてくれてありがとう。本当に幸せでした。そして何よりフットボールを好きになってくれた事そのものが嬉しかったです。芸能界から引退しても君達と僕とはまだフットボールで繋がっている。Jリーグの試合会場で、はたまたどこかのフットサルコートで会うやもしれませね。その時を楽しみにしていますよ。


最後に僕の大好きなサッカー選手から言葉を借りて贈りたいと思います。





「PKは決める事より、蹴る勇気の方が尊いんだ」 ロベルト・バッジョ


君たちの勇気を一生忘れない。卒業おめでとう。


*1

*1:Ps Gatasの後押しは僕達に任せておけ^^