色々

赤い電車

今日はタモリ倶楽部で鉄道シリーズの後編だね。先週見逃したら今日は忘れずにみよう。噂じゃ列車を貸しきって品川から久里浜まで行ったとか。京急さん素敵だな。子供の頃初めて乗った快特の衝撃が未だに忘れられないよ。当時流行っていた横浜ドリームランドのなんたらループより遥かにおもろかったよ。「赤い電車久里浜工場へ 後編 続々登場マニア車両に炎の初体験」 タイトル長いっすね・・。0:15から。てかもうはじまっとる><

Perfume

1番好きな曲はスウィートドーナッツかなぁ。うーんでもPerfumeも捨てがたい。リニアモータガールは何気に一番飽きないしコンピューターシティーは切なくて浸れるしエレクトロワールドは↑↑でおかしくなりそうだし。僕にとってはハズレがないなぁ。何より振り付けが好きかもしれない。あの愛らしい振り付けがアイドルだからこそのモノだとしたらこんな幸せ例え様も無いね。ほんとアイドル好きで良かったよ。

ジュビロ

札幌から復帰した加賀がCBのようだ。試合には出ていたようだからちょっと期待しちゃおうかな。MFは成岡がどこまでやれるかねぇ。胸板なんか見ると体はプロっぽさが出てきてるようなんだけどね。期待する事はロングシュートに磨きをかけて欲しいかな。後ろから飛び込んでいくのもいいけど今のジュビロのメンツだと中距離から打てる奴があまり居ない。というか余り皆遠目から打たないね。ロングシュートを打っても良いポジションだし役割としても今丁度その役がいないのだからやっちゃえよ。遼一の援護射撃としても必要だしさ。モノにしちゃえ。