Perfume@チョコレイト・ディスコ


Yahoo!動画 - Perfume「チョコレイト・ディスコ」


完全に出遅れました。みうなが居ない寂しさをようつべでまったり癒していたらいつの間にかヤフービービー動画にアップされてやんの。家に帰ってきてから今まで聞きまくり見まくりですよ。ひたちなかの人がPVで近い感じでライブをやってくれたらってお書きになってましたけど僕も全く同感です。でもって問答無用でトリップしちゃいましょ。 聞いた感想ですがお菓子ワードでSF3部作前の雰囲気を持たせつつミニマルにフレーズ繰り返してリニアモーターガールの流れもちらつかせると。なるほど僕にはSF3部作とそれ以前の3部作との見事な融合に見えましたし、聞こえました。だからといって区切りとか答えとかそういうんじゃなくって一つまた階段を上がったようなそんな感じかなぁ。力んで区切ったり答えとか出してみたりとかじゃなくて、過去と未来と重なりながら続いていくようなそんな雰囲気。coolってこういう事なのかしらね。


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)