青谷さんと蓮ちゃん

フィクションです。蓮ちゃんへの思いは本当です。


さてそろそろ一週間たった頃かなと投票してみると 「申し訳ありません。投票は1週間に1回しかできません。」 との言葉。俺は何をそんなに必死になっているのだろうか。それともやっぱり策なのだろうか。ほんとは一週間たっているのにハロプロ委員会の手によって巧妙にハッキングされた結果なのだろうか。やるせない投票できなかったモヤモヤを発散しようとひたちなかさんの所で知ったファンタメンバーの動画を見にいく。勿論一番最初に見るのは蓮ちゃん。やっべっ、半端ねぇ。何時もの事だけど可愛さ全開だ。いつだったか代々木で見たふりふりぽい可愛らしい私服とは違って今回は肩だし全開のちょっとがんばった衣装。いつもの見慣れたユニフォーム姿と違ってちょっとドキッとさせてもらいました。ありがとう御座いました。髪型も最近のBlogだと前髪を作っているのだけど、この頃はまだ長めで流していてなんだかちょっとセクシー。ここでもやっぱりありがとう御座いました。でもって話している声の幼さと見た目のセクシーさとのギャップがこれまた由緒正しきアイドルの王道でして、僕のツボにぐっと入り込んできました。重ねてありがとう御座いました。見ていて蓮ちゃんにはアイドルとして非の打ち所が無いように感じます。どうして制コレにエントリーされていなかったのかさっぱり分かりません。これもきっと策なんでしょうけどそこまでする委員会は法を犯しています。本当に腹立たしいです。今年はもうしょうがないので来年こそは是非エントリーしてぶっちぎって大賞を獲得して欲しいです。ハロプロ委員会は絶対邪魔しないで下さい。ルールは守ってください。


なんか色々書いていたら盛り上がった思いが収まらないのであの計画を進めます。僕は以前蓮ちゃんをスフィアリーグのキュート担当に任命しようと思った事がありました。勿論いつものハロプロの策に嵌って阻止されるんですが阻止された所で蓮ちゃんへの思いは変わらない訳です。策に嵌らないよう寝かせに寝かせて早1年。もう良い頃でしょう。もっちぃだかみっちゅぃーだが知らないがふにゃけたダルそうな奴に浮かれている今この時しかない。ここに宣言しよう。佐々木蓮スフィアリーグのキュート担当である。何を言ってももう無駄だ。ハロプロの策だっては僕にはもう届かない。もう何も見えない。何をしようとももう無駄なんだよ。最後にハロプロへの完全なる決別の意味を込めに込めて言葉を送ろう。





ハロプロ?敢えて言おう、カスであると!
今こそ人類は明日の未来に向かって立たねばなぬ時である!
コーンフィアンサ!*1




(おしまい)

*1:”この物語は勿論フィクションです。