おはスタとアロハロの新垣里沙と僕と


山ちゃんがつんくのモノマネで登場するも、どう見ても変顔コロッケだったある朝のこと。光井はとても加入したての人間とは思えない堂々っぷりを発揮し自然体の笑顔をこれでもかと先輩達に見せ付けていた。負けじと小春は声優職強い覇気ある声を真正面から繰り出し自分の持ち味をやはりこれでもかと先輩たちに見せ付ける。同級生でも先輩後輩。華麗なる意地の張り合い。ここで引き下がっては先輩も立つ瀬が無い。見せてくれたの僕等の新垣里沙。これってナンだホーなるミニクイズコーナーにてガキ波発動。理髪店の看板に「あったか耳になるよ」と書いてあるのだがそれはどんなサービスなのか?を当てるクイズで「おじちゃんが息を吹きかける」と変態アンサー吹きかける。僕等に向けて吹きかける。朝の子供番組らしからぬアンサーに小春も光井も引いちゃえよって思ったのだろうがガキさんそれは刺激が強すぎるって。でも僕はそんなチャレンジャーなガキさんに今も昔も惚れている。常識なんて誰かが分りやすく支配したいが為のもの。君は誰にも支配されないんだよ。今のままでいい。有りのままで歩いてこう。



刺激が強すぎるっていえば山ちゃんのつんく、参観日の亀井ママ、キャッチボール振りになぜかおびえる道重萌え、”耳当てを貸してくれる”なんていう普通な答えな上に理髪店のリの字もない馬鹿アンサーれいななどたくさんあったけど何よりも刺激的なのはそりゃもうチェックのミニスカートにポロシャツっていうテニス部だがラクロス部だかのコスプレだって話だ。なかでも美脚で名うての僕等の新垣里沙。やべぇ、すらりと伸びたおみ足の美しさが半端ねぇ。この美脚とMステでの一般の方の大反響を見て聞いて確信した。間違いない。ラブハロだがアロハロだか知らないが水着を中心とした新垣里沙のアイドルらしいDVDが今年間違いなくリリースされる。というかあの手足の長い色黒のハロメンが写真集だせるんだから見た目の可愛らしさ美しさでMステを見る”外”の”世間”の視聴者を虜にした新垣里沙嬢がDVDをだすなんて事は常識以外何ものでもない。リアクションが好きなんだよ とか、水着よりも制服に萌えるんだけど とか、そういう事言ってるチンカス野郎は俺が今すぐ北の核融合炉にぶち込んでやる。ガキさんには手前らの都合より僕は他メンと同じ仕事をさせてあげたい。ガキさんにはガキさんにしか出来ないアロハロがあるんだよ。僕はそれをずっと待ち続けよう。