アジアCLで暴言、ワシントン涙で謝罪@日刊スポーツ

パスコースが有りながらも強引に突破を図るワシントンがいた。高さだけではなく足元もしっかりしている選手だけど流石に1人で2.3人を抜く事は難しい。彼の自己中心的なプレーは尽く止められていた。チームの完成度をまだまだ高めて行かなければならないこの時期にあのプレーは無い。交代は当然でしょう。ただ良い所が無かったゼロックスを思い返すと功を焦るのも分るしファンに大丈夫という所をアピールしたいのも分かる。ユニフォームを投げるのは良くない事かもしれないけどレッズサポでは無い自分が見てもワシントンの気持ちは見ていて伝わってきたしレッズのファンなら尚更感じていたと思う。いつもどうり次の試合も快く迎えてくれるんじゃないかな。